田舎者、東京のSEへ。

やまだです。新宿のSEとして働いてます。実家は11LDKです。 2分で読める記事を目標に。

これから書きたい3つの記事

どうも。やまだです。

連日訪問者1桁ですがとりあえず続けてみようと思います。

 

小か中学校くらいに書いたクソみたいなブログにならないように気をつけなきゃ。

 

で、今記事としてとりあえず3つ書こうか迷ってるんですよね。

 

 

  • ①就活記事
  • ②仮想通貨関連記事
  • ③副業関連記事

 

 

①就活記事

f:id:sasitani:20180702234858p:plain

 

これは僕の経験談から書けるかなと。

 

中堅私大出身の私ですが大手を中心に9社から内定を昨年もらいました。

~~証券とか、~~保険とか大手カード系とかそのへんです。

内定が欲しければこれをしろ!!

私立文系の私が大手9社から内定を貰えた理由!?

 

とかでまとめてみると面白いかもしれないですね。

就活コンサルとか超やってみたいかも

 

 ②仮想通貨関連記事

 

f:id:sasitani:20180702234911j:plain

 

元々ブロックチェーン技術に興味があったのでそこから仮想通貨に派生しました。

 

2017年5月に参入して原資50倍は達成してるので、参考になるかも?

 

・おすすめの取引所

・おすすめのウォレット

 

とか書いても大手ブロガーさんに勝てる気しねぇ^^

 

トレード日記とか面白そうかもね。毎日FXとかね。

まぁ近々また書いてみよう。

 

 

③副業関連記事

 

f:id:sasitani:20180702234907j:plain 

これについては正直書きたくない。

理由としては既存のパイを奪われたくないから。

ジャンルとしては「0円仕入れ」「転売」とかです。

 

誰でも月3万くらい稼げるスキームは自分で確立できてるんですよね。

むやみにそれを削るバカはいるまい。

 

まぁ、Noteとかで

 

大学生でも稼げる副業10選

 

とか書いてみたいな。

 

とりあえず、この3種類の記事については遅かれ早かれ書いていくと思います。

 

 

SEOwordPress等々勉強することはめっちゃあるんでまだまだこれからや!!